ながさかの買い物ログ
ボルボ屋さんありがとう!
 ラジエーター補修を頼んだものの、ボルボの虜になっていたぼくは、日々ネットでVOLVOについて調べていた。



 中でも、'89年式以前のスモールウインドウのVOLVO240エステートが欲しくなり、日々の暮らしの充実を夢見ている今日この頃。



 そんな中、深大寺のボルボ屋さん、2nd Motorsさんを発見。毎日ブログを書いていらして、そこからも信頼でき顔の見えるお店という雰囲気が伝わってきます。(その日の記事にトラックバックさせていただきます)



 そこのネット販売のコーナーにラジエーターを発見、940NA用のラジエーターあったよ新品!



 オフオンのおっちゃんに連絡して新品があったことを伝えると、幸いにも手をつける寸前だったとのこと、「そりゃあ新品の方がいいぞ」といわれ手配することに。



 でも、一度はショップに行ってみたいし、ボルボボルボになっていたぼくは、直接取りに行きたいと提案。昨日かえるに乗って行くことに、っいうか行ってきました。雨の高速でびしょぬれになりながら…



 今朝、オフオンで取付。ボルトオンで難なく付き、またもぼくのボルボ熱は高まるわけです。
VOLVO940 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laid.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>