放置されていたかえるでしたが、10/7から再び走り出しています。
いろいろありましたが、これもそれも貴重な経験ということで、自分の中にしまい込んだところです。
10/7に部品が到着し、その場ですべて開け交換しようとしたのですが、ベアリングの傷みではなく、スピンドルナットの緩みによるものでした。
でもそのまま乗り続ければ、明らかにベアリングまで被害が及んだと見られます。とりあえず、洗浄してグリースをたっぷり塗って、しっかりとスピンドルナットを締めておきました。
素人仕事ですから、この処理ではすぐにベアリングが痛んでしまうかもしれませんが、もうしばらく様子を見ます。今回はオーバーホールしたということで、ヨシとしましょう。
同時に、ホーンボタンがステアリングに食い込んで、一切外れなかったのですが、強引にピックを使って外しました。外したのを機会に、ウインカーのレバーが右折路に滑り落ちて、手で押さえていないとならなかったのを直し、わずかですが改善しました。もうパーツがすり減っているので、交換が必要そうです。