ながさかの買い物ログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
また走り出しています
 放置されていたかえるでしたが、10/7から再び走り出しています。



 いろいろありましたが、これもそれも貴重な経験ということで、自分の中にしまい込んだところです。



 10/7に部品が到着し、その場ですべて開け交換しようとしたのですが、ベアリングの傷みではなく、スピンドルナットの緩みによるものでした。

FホイールベアリングOH

 でもそのまま乗り続ければ、明らかにベアリングまで被害が及んだと見られます。とりあえず、洗浄してグリースをたっぷり塗って、しっかりとスピンドルナットを締めておきました。



 素人仕事ですから、この処理ではすぐにベアリングが痛んでしまうかもしれませんが、もうしばらく様子を見ます。今回はオーバーホールしたということで、ヨシとしましょう。





 同時に、ホーンボタンがステアリングに食い込んで、一切外れなかったのですが、強引にピックを使って外しました。外したのを機会に、ウインカーのレバーが右折路に滑り落ちて、手で押さえていないとならなかったのを直し、わずかですが改善しました。もうパーツがすり減っているので、交換が必要そうです。
かえる356 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>